推しが20歳になりました。

 

 

わたしの推しSUPER★DRAGON 田中洸希くん

2003年2月27日に誕生しなんと!!!!本日!!!!!!!!!

めでたく20歳を迎えました!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!

f:id:mofchanan:20230226193431j:image

田中洸希 on Instagram: "成人式で着たジャケット かわいい"

 

洸希くんを初めて知ったときの衝撃は今も覚えています。

14歳、現役中学生で受験生真っ只中。

リリイベ等の制限をしながら高校受験を頑張っていた頃

わたしはSUPER★DRAGONを知りました。

洸希くんのあまりの顔の綺麗さに本当に未成年なのか?と

義務教育真っ只中の子どもということにびっくりする程の

パフォーマンス力と自分の魅せ方を理解している姿が

あまりにも印象的でした。そして可愛い(?)

 

当時未成年を推したことがなかったわたしは

謎の罪悪感から会いに行くことに抵抗があり

高校を卒業するまでは我慢すると決めていました。

(何度かリリイベもキャラアニも行った)(我慢とは)

そして高校を無事に卒業した洸希くんに会いに

初めてワンマンに行った時の感動は

昨日の事のように覚えています。

しなやかに踊る姿も、曲によって変わる表情も

メンバーの話に誰よりも大きく笑い床を叩き(?)

転げていたのを愛しく思ったのもよ〜く覚えてます(怖)

 

その当時は「光の速さで20歳になって」

よく口にしていたわたしですがいざ今日という日が

近付いてくると嬉しさ半分寂しさ半分と親心のようなものが

生まれなんとも言えない気持ちでした(笑)

気持ち悪い話洸希くんに対する気持ちはもはや母(?)

何をしても可愛いねぇと思うし嬉しいことがあると同じ様に

嬉しくなるし辛いことがあるならば抱きしめてあげたくなる。

 

20歳を迎えることは人生の節目であり、そんな素敵な瞬間を

味わえると言うか祝えるという世界線に居られることが

とてつもなく嬉しくて幸せなことだなぁと噛み締めてます。

 

洸希くんはほんとに優しくてあったかい人で

何よりもスパドラのこと、メンバーのことBLUEのことが

大好きで家族のこともとても大切にしてる愛情深い人。

そして根っからのおたく(笑)

完全に私たち側の人間なの可愛い(推し何でも可愛いマン)

クールに見られがちだから意外だとよく言われるけど

スパドラのリアクション芸人と呼ばれるほど

リアクションでかいし声でかいし笑い声バカでかいし

表情がコロコロ変わる年相応の男の子の部分も沢山あって

ほんとに努力家で負けず嫌いでいつでも一生懸命な人。

だけど。その分抱え込みやすくて繊細で脆くて

儚く見える時があるから心配になる時もある。

とにかく守りたいの気持ち(?)幸せでいて欲しい(?)

 

洸希くんにとって健やかで幸せで楽しいことばかりの

人生であることを祈ることしか出来ないけど

洸希推しのBLUEはみんな洸希くんが大好きで大切で

どんなときも洸希くんの味方だってこと

忘れないでいてくれるといいなと思ってます。

嬉しいこと楽しいこと面白いことがあると

キラリでおすそ分けしてくれる洸希くんだから

みんなのことお友達だと思ってるよって言ってくれる

そんな洸希くんだから笑顔が世界で1番似合うし可愛いから

「俺の人生最高だな」って思える人生であって欲しい。

 

最後に、この先のどんな瞬間だって洸希くんのことが

ずっと大好きだしどんな時も自慢の推しだと胸張れるくらい

洸希くんを推してることを誇りに思ってます。

世界で1番かっこよくて可愛い愛しくて大切な推し。

それがSUPER★DRAGON 田中洸希くんです。

 

20歳を迎え益々の飛躍を楽しみしています!

 

これを読んでくれたわたしのフォロワーへ

洸希くんの写真集も、スパドラの新しいアルバムも

配るほどあるので興味湧いたら教えてください。

布教もするしライブも連れていきます()

遠慮なく連絡ください(圧)